2015年8月23日日曜日

本国勝利数1位槌フィオナVS剣ベラ映像

 本国勝利数1位槌フィオナVS剣ベラ映像

 本国勝利数総合1位の槌フィオナさんと、本国剣ベラ勝利数1位の剣ベラさんの試合を録画してきました。槌フィオナのMさんは勝利数18300超えで、剣ベラのCさんは17000超えでした。

 無論、勝利数=実力とは思いませんが、興味があったので、ここで紹介しようと思います。録画したのは以下の3試合です。

 
 
 

 両プレイヤーともATKが28kほどあり、大変高スペックな方々でした。試合も中々良い勝負。ただ、日本サーバーのPVPプレイヤーも彼らに劣ってはいないと思います。剣ベラの人はカウンターをもうちょっと使ってもいいんじゃないかなと感じましたし、槌フィオナも日本鯖の○○猫さんがより精密な戦い方って印象・・・?
 この3試合だけじゃあ分からないと思うますけどね!より多くのプレイヤーの試合が見てみたいです。またチャンスがあればその他のキャラのプレイヤーの試合も紹介したいと思います。
 それに、こう見てると、彼らと戦ってみたくてすごいウズウズしますよね・・・w
アリーナワールドチャンネルとかできないかな~!

 とにかく、上に挙げた動画でも分かるように、浮かしの判定が変わっているため(詳しくはコチラを参考に:浮かしの仕様改編)剣ベラの浮かし4スマは入れずらくなっており、それを補うため「ウェアウルフの前足」を使用し、浮かしコンボを狙っていますね。また槌フィオナのコンボも、カメリアからの繋ぎが若干難しくなってると思われます。


  以上、本国勝利数1位槌フィオナVS剣ベラ映像でした~!
 
 

0 件のコメント: